インフルエンザ予防接種補助

被保険者に対しインフルエンザ予防接種の費用を補助しています。

インフルエンザへの感染予防のためご活用ください。

対象者

被保険者(被扶養者は対象外)

接種日に当健康保険組合に加入していること。

補助金額

被保険者1名につき2,000円

補助対象期間

10月1日から翌年1月31日まで

流れ

  1. 被保険者各自が医療機関にて予防接種を行ってください。
  2. 費用は医療機関によって異なります。接種時は全額各自が支払い、領収書を受領願います。
  3. 「インフルエンザ予防接種補助金申請書」に必要事項を記入、押印のうえ領収書(原本)を添付し、2月末までに健康保険組合へ提出ください。
    確認後、各自の給付金/旅費等の振込口座に補助金 2,000円を振り込みます。

注意事項

領収書は下記の内容がすべて表示されているものが必要です。

不足項目などありましたら医療機関で追記して頂くようお願いいたします。

領収書注意事項

【書類提出上の注意】

A4用紙で全てのページをプリントアウトして使用してください。

プリントアウト後、必ず自筆署名・捺印の上提出してください。

申請書類等への記入は黒のボールペンを使用してください。(消せるボールペン、鉛筆は不可)

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